ちょっとおしゃれしてコンサートのお供はトラベルヘルパー

ヴァイオリニストの古澤巖さんのコンサートへお出かけです。

図2 コンサートですからちょっとおしゃれをして。

図1 ご友人ともコンサートの感想など、お話しもはずみます

同行したトラベルヘルパーからひとこと

ご一緒した佐藤トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

M様の寛容なお人柄と豊富な話題で話が盛り上がり、お互いすぐに打ち解ける事が出来ました。

普段はダンスに週3回と早稲田大学の写真や音楽等のコースを受講されたり、ご旅行に行かれたり、
充実した毎日を送っていらしゃるようです。

幅広い知識とご興味は若さの秘訣でしょうか、老後の過ごし方のお手本のような方だと感服致しました。
また同行させていただける機会があれば幸いです。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。