想いをかけたてるてる坊主

実は昨日は、
いつもトラベルヘルパーとお出かけを楽しんでいらっしゃるOさまのお出かけの日でした。

「西小山ミステリーツアー」に行かれる予定でしたが、

あいにくの雨模様で、急遽、映画鑑賞に変更となりました。

お出かけの後、

同行したトラベルヘルパー廣中さんから、メールが届きました。
お疲れ様です。
6月5日お出かけ予定の「西小山ミステリーツアー」が
雨のため取り止めとなりました。

それでもどこかに気晴らしにお出かけになりたいとのことで
お部屋までお迎えに上がったところ
O様が「これを作った」と見せて下さいました。
“てるてる坊主” でした。

O様のおでかけ日和への期待感とお気持ちを
再認識させられ、私も身の引き締まる思いを致しました。

との文面と、添付画像。

2009_06050001.jpg

ワタシも、廣中さんと同じ気持ちになりました。

私たちのサービスをもっと広く知っていただき、

たくさんの方のお気持ちの励みのお手伝いが出来るよう、

Oさまのてるてる坊主から、

大きいエネルギーとやる気をいただきました。

Oさま、ありがとうございました。

篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。