アメリカからのお客様のトーキョー見物に同行しました。

アメリカから日本にご旅行いらっしゃったお客様の東京観光に
トラベルヘルパーの長島さんが同行させていただきました。
ご主人様84才、奥様82才、奥様は車いすをご利用です。
お二人とも日本が大好き!でいらっしゃいます。
6日間の日本滞在中、
東京観光、とくに浅草、銀座、丸の内で、ショッピングを楽しまれました。
とてもお元気でエネルギッシュにトウキョーを楽しまれた様子でした。、
以下、長島さんから届いた写真レポートです。
P1000750.jpg
浅草の鼈甲屋さんの前で
お気に入りのネックレスが購入できて奥さまは大満足です。
P1000751.jpg
奥様が買い物中、ご主人は奥様の車イスに座って人通りの見物です。
P1000752.jpg
浅草仲見世にある小間物屋さんで買い物中の奥様です。
色、形、大きさなどプレゼントされる人たちをイメージして選ばれます。
P1000753.jpg
浅草寺の五重塔の前で記念撮影です。
P1000754.jpg
新宿のホテル内の中華レストランの前で。
P1000755.jpg
帰国の日。成田空港で、お二人ともとてもお元気です。
出発が4時間近く遅れたためそれまではラウンジで過ごされることになりました。
P1000756.jpg
沢山の荷物とともに帰国です。
その他にも船便で送られています。
P1000757.jpg
成田空港で、いよいよお別れです。
「また、日本に来たときは是非お願いしますね」と笑顔で言ってくださいました。
奥様はショッピングを楽しまれ、
ご主人はいつも優しく付き添って優しく見守っていらっしゃり、
とてもステキなご夫婦の日本への観光旅行でした。
Gさま、また大好きなニッポンにいらっしゃって下さい!
そのときはまたトラベルヘルパーにお任せ下さい?♪
お待ちしています。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。