台湾でのご子息の結婚式へ、トラベルヘルパーと二泊三日の旅。

最愛のご子息様の結婚式に出席されるために、
二泊三日の台湾の旅から、無事戻られました。
とてもお母様想いのご子息が選ばれた方、
お美しいのに増して、とてもお優しいのだと思います。
お二人の輝くステキな笑顔と、お母様への優しいまなざしがとても印象的でした。
201204278 (2)
お母様がお召しになっているお洋服もトラベルヘルパーとショッピングに行かれて選ばれました。

同行したトラベルヘルパーからひとこと

トラベルヘルパー坂本さんのスマイルレポート

今回の旅は親孝行の息子様の結婚式に参列するために
日本から台北までいらっしゃるというものでした。
一週間前まで入院されていらしたC様でしたので一時はどうなるかと思いましたが、
母の愛は強し当日は息子様の結婚式への思いが一杯で、
施設の方の準備もトラベルヘルパーが困らないよう万全の準備をして下さり
無事出発することができました。
台湾ではお嫁様を始めご両親ご親戚ご友人皆様がC様を温かく迎えて下さり
心温まるすてきな結婚式が挙行されました。
このようなすてきな場に同席させていただけましたことをほんとうに嬉しく思います。
ご出発前に、入院されたり、と、いろいろと大変なことがおありでしたが、
ご子息様の結婚式に参列してもらいたいという想いと、
お母様の結婚式に参列したいという想いのお蔭で、
元気に日本に戻ってくることができたのだと思います。
あ・える倶楽部では、ご家族、施設のスタッフの方、医療関係者の方との連携を密に、
万全の準備で、サポートさせていただきました。
新しい絆を結ぶ場面を共有させていただき、ありがとうございました。

篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。