ずっと思ってた「温泉にはいりたい」→「フォ フォ フォ~」素晴らしい笑顔→トラベルヘルパーも満面の笑顔

お出かけご利用は、150回以上のおなじみのお客様。
今回は、念願のお風呂です。
20130913ofuro (2)
左、古矢トラベルヘルパー。右、長島トラベルヘルパー。

20130913ofuro (1)

 

お客様の笑顔と、二人のトラベルヘルパーのスマイルレポートがすべてを物語っていますね。

 

同行したトラベルヘルパーからひとこと

長島トラベルヘルパーのスマイルレポート。
念願の温泉入浴が実現しました。
施設で定期的に入浴はされているものの
「温泉にはいりたい!!」という希望をずっともっていらっしゃいました。
いろいろの都合でできませんでしたが
横濱で湯河原の温泉水を運んできて入浴できる施設があるとのことで実現しました。
みなとみらいのコスモランドの大観覧車すぐ近くベイブリッジが見渡せる貸切の浴室を利用して入浴!!
満面の笑み!!
久しぶりの浴槽での入浴で体が浮き少し不安もあったとのことでしたが海をみながら・・・・・
「フォ フォ フォ・・・」
素晴らしい笑顔でした。

古矢トラベルヘルパーのスマイルレポート。
ご本人希望の温泉入浴と言うことでか明るく雄弁であったような気がしました。
ハワイ大学のオープンキャンパス訪問ツアー(クラブツーリズム主催?)に参加してみたいとか
横浜駅から水上バスがあるならそのほうが面白かったかなとか。
お土産をお姉さま、妹さん、ホームのお気に入りのヘルパーさんに買っていこうかなどなど。
今度あ・える倶楽部に伺う時には電車が不便ならバスがいいかもねとも。
先へ先へと気持ちが向かっていることは大変喜ばしいことと思いました。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。