ブライダルトラベルヘルパー。ご家族にかわって披露宴も着席してお見守り。

大分から東京へ。
最愛のお孫様に結婚式にご出席のご夫妻それぞれにトラベルヘルパーがお手伝いさせていただきました。

トラベルヘルパーは式の会場であるホテル内で、
前日の入浴介助と当日の身支度のお手伝い、結婚式と披露宴でも横に着席してご家族にかわって見守らせていただきました。

IMG_3274
美しいお孫さんの花嫁姿に小さいときのことが思い出、されて胸がいっぱいに。
IMG_3280
ご家族みなさんで。
IMG_3296
新郎新婦お二人と、人生の大先輩であるご祖父ご祖母夫妻と。
IMG_3288
小林トラベルヘルパー、、、人生相談でもしているの??

CIMG3907

IMG_3291-764x1024

同行したトラベルヘルパーからひとこと

大塚トラベルヘルパーのスマイルレポートです。
お孫様の結婚式に大分から飛行機で東京へいらっしゃいました。
前日から挙式当日の2日間ご一緒させていただきましたが、とても仲良くお優しいご夫婦で
前泊のホテルで、奥様がご主人様の湿布を貼り替えるお手伝いをされた時に
「感謝!感謝!」とご主人がおっしゃた温かい言葉がとても印象的でした。

挙式ではウエディングドレス姿のお孫様をご覧になり
「小さい時の事を思い出して涙が出てきたわ」
「小さい時からとても記憶力のある子だった」
と時々涙ぐまれながらお話され、結婚式に出席出来た事を喜んでいらっしゃるご様子でした。

お別れする際には
「今度会う時は(足の体操を頑張って)正座が出来るようになってるから、あなたに見せてあげるわね~!」
と力強いお言葉をいただき、とても嬉しく思いました。
これからもご夫婦仲良くお元気で、外出やご旅行を楽しんでください。
ご一緒させていただきありがとうございました。

小林トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

遠く大分から東京までお疲れ様でした。
お孫さんの晴れ姿をご一緒に見ることが出来て良かったですね。
私も大変感動致しました。
今回はご結婚式の東京でしたが、次回は奥様と東京観光にも来て下さい。
これからもお体に気をつけてお元気でいて下さい。
素敵な結婚式にご参加させて頂きましてありがとうございました。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。