ブライダルトラベルヘルパー。愛情いっぱいのご家族の一員になったような温かい時間をありがとうございました。

椿山荘での結婚式。

ブライダルトラベルヘルパーです。

お客様からお礼のお手紙とお写真をいただきました。

 

????????????

SKM_C364e15120416180

金光トラベルヘルパーのレポートと合わせてお読み頂けますと、ますますしあわせを分けていただけます。

IMG_2660

鮮やかなブルーのお召し物がお似合いです。それに優る笑顔でいらっしゃいます。

IMG_2673

同行したトラベルヘルパーからひとこと

お孫さんの結婚式をずっと楽しみにしていらしたH様。私が到着した際には、きれいにお化粧をして下さっていて、美しく優しい笑顔でお迎え頂きました。タクシーの中では、今回の主役であるお孫さんのことや、そのお姉さま、さらにひ孫の「トモくん」のことを嬉しそうにお話して下さっていました。「トモ君」にお会いになった時のH様の輝くような笑顔はとても印象的で、写真に撮っておければ良かった・・・と後悔先に立たずです。「本当におきれいでいらっしゃいますねぇ」とH様にお声がけすると嬉しそうに「本当ねぇ」と微笑みながらお応え下さいました。披露宴は、新郎新婦の誰からも愛される素晴らしいお人柄を反映し、出席された皆様からとても温かい心のこもった祝辞やビデオメッセージが続々とご披露され、ご家族に当日初めてお会いした私も、同席させて頂いて、心が温かく嬉しくなるような、素晴らしい披露宴でした。新婦様と3才違いのお姉様は、小さい頃から仲の良いご姉妹だったとのことで、途中お姉さまが妹さまをエスコートされ、お二人が並んで歩かれるシーンがありました。「本当にお綺麗な姉妹ですねぇ」とお声がけすると、感慨深げに「あのふたりは小さい頃から可愛らしくてねぇ」とお話をして下さいました。新婦のご両親様はとてもきめ細やかなお気遣いと、お母様へのご愛情が感じられるご家族でいらっしゃいました。トラベルヘルパーサービスについて「こうやって母のサポートをして下さる方がいらっしゃるお陰で、私たちも安心して過ごすことができます。本当にありがとうございます」と有り難いお言葉を頂き、またH様ご本人からも「今日は一日ありがとう。お陰様で孫の結婚式に出ることができました。もう遅いし、良かったら泊まって行って」と大変温かいお言葉を頂きました。これからもお客様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるトラベルヘルパーになりたい、と思わせて頂いた、素晴らしいお客様との出会いに感謝・感謝の1日でした。 

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。