小さな小さな旅でしたが、深い深い時間でした。

お母さまとお兄さまに会うために、病院からご実家へ一時ご帰宅です。

ご主人、お嬢様ご夫妻、お孫ちゃんが一緒です。
外に久しぶりに出たので、空気が気持ち良いと、話されました。

 

 

ご実家では、仏壇へお参り、お母様、お兄様と再会され楽しい時間が持てました。


ご家族皆様、今回の外出はお孫ちゃんが作ってくれたお守りに守ってもらったんだねと。

 

無事に旅を終えることが出来て、本当に良かった!

お母さんにも兄ちゃんにも、会えました!

本当にありがとうございました!

疲れたご様子でしたが、行きよりも、帰りの方が生き生きして見えました。

 

小さな小さな旅でしたが、深い深い時間でした。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。