三泊四日で長野へ。トラベルヘルパーと団体バス旅行。

東京駅から三泊四日で長野へバス旅行です。

外の景色を見たり、温かい飲み物を飲みながら出発です。
世界淡水魚園水族館

 

川魚や、アマゾンの魚等様々な魚に、驚かれていました。

 

日本昭和村

「着物着用キティちゃん」のキーホルダーを購入され,カバンに付けると、とても嬉しそうでした。

 
元善光寺 水引工芸館

 

伊那路 妻籠宿

昔ながらの建物が並び素敵な景色の写真を撮られていました。
諏訪湖遊覧船

天気がとても良く、湖も穏やかでした。

30分ほど湖の周りを走り、戻ったあとは遊覧船をバックに記念撮影。

 

三泊四日のバスツアーを無事トラベルヘルパーと楽しんでいただきました。

ゆったりとした行程のバスツアーであれば、トラベルヘルパーと一緒に愉しめますので、
団体旅行をあきらめないで下さい。

 

左:小林トラベルヘルパー

 

 

同行したトラベルヘルパーからひとこと

長野ということで雪も心配していましたが、4日間とも素晴らしい快晴でしたね。清々しい気持ちで観光地をまわることが出来ましたね。
特に印象に残っているのが、旅館で行われた太鼓演奏です。日本人の奥様と、外国人の旦那様の息の合った太鼓演奏は迫力満点、そして美しいものでしたね。私も一緒に見入ってしまいました。記念にもらったカレンダーも是非お部屋に飾って下さい。
4日間という長いようで短い旅行でしたが、ご一緒に体調不良もなく過ごせたことを大変嬉しく思います。各所で撮った写真を見返して、素敵な思い出として残して、思い出して下さりましたら幸いです。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。