ホームのお出かけとは違う、自分仕様の定期的なお出かけ。今回は「お鮨と江戸東京博物館とスカイツリー」

ご子息からの定期的なお出かけのプレゼント。

今回はお鮨と大江戸博物館とスカイツリーです。

 

両国NOREN でご 昼食。

『政五郎寿司』おまかせ10貫。

 

完食されました!
『江戸東京博物館 』

 

『すみだ水族館』

 

『スカイツリー』

 

「お夕食は何を召し上がりますか?」とのトラベルヘルパーからの問いかけに、
はっきりと「鰻。」

 

本日もトラベルヘルパーと安心安全のうれしいおいしいお出かけを楽しんでいただきました。

同行したトラベルヘルパーからひとこと

寒い日でしたが元気におでかけされました。今回は室内ということで、江戸東京博物館とすみだ水族館野見学。盛りだくさんでしたがお疲れのご様子もなく、食欲旺盛で昼食のお寿司と夕食の鰻完食されました。次はどこに行きましょうか?礼子様に喜んで頂けるような所探さなくては・・・。美味しいもの沢山召し上がってますますお元気でお過ごしくださいませ。

篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。