海を眺めながらの温泉、金目鯛、豪華なお刺身、そしてイチゴ狩り。東伊豆へのご夫婦旅。

ご希望は、ゆっくり温泉といちご狩りです。
稲取温泉へ一泊二日への旅。

 

念願の温泉に浸かるとご機嫌で笑顔で、ゆっくりご入浴いただきました。
お夕食は 小皿に少しづつ盛り、ご本人は食欲旺盛でいらっしゃいました。

 

東伊豆観光(浄蓮の滝、雛文化会館)も、お二人のペースでゆっくりと。

 

いちご狩りでは、もぎたてのいちごをたくさんくらい召し上がられました。

 

次は、上高地へ、トラベルヘルパーがご一緒します。

 

同行したトラベルヘルパーからひとこと

春真っ盛り、とても素敵なご夫婦で稲取温泉へのお出かけです。ご挨拶すると元気に迎えて下さる。一般道を通ると左手に相模湾、富士山が見えてくる。海沿い135号線を使用したので少々長旅でしたが車窓からの眺めを楽しんでいらっしゃいました。早めにホテルにチェックインしお目当て海を眺めながらの入浴、ゆっくり浸かりお身体もポカポカ。その後の夕食も食欲旺盛で金目鯛、豪華なお刺身を堪能されました。翌日はご夫婦で初の苺狩り!もぎたての甘い苺を20個以上召し上がりました。今回も素敵なご主人、優しい奥様と楽しい時間を共有させて頂き感謝しております。次回は上高地へのお出かけです。ありがとうございました!

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。