冬晴れの日にスカイツリーへトラベルヘルパーと。お昼は好物鰻です。

スカイツリーにトラベルヘルパーとお出かけです。

IMG_2082

「いってきまーす!」

IMG_2083

タクシーの中でも、ご夫妻でお話しが弾みます。

スカイツリー展望台では、東京の眺めをお二人で楽しんでいただきました。

IMG_2098

IMG_2086

IMG_2097

IMG_2092

ソラマチを散策し、
奥様民芸品店で来年のカレンダータペストリーと塩専門店で塩を買われ、「お茶にしましょう」と休憩。

IMG_2121

十間橋では、

タクシーを降りて、

スカイツリーの全景をご覧になりました。

IMG_2109

ランチは、好物の鰻を「おいしい」と召し上がりました。

IMG_2093

同行したトラベルヘルパーからひとこと

宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

3年前に建設中のスカイツリーを見に来て「出来上がったら見に来ましょう。」とのお約束を実現してくださいました。
今年の6月に大きな手術をなさって3か月も入院されていたと伺ったので、
今回のお出かけにご一緒できた事に感無量でした。
ご自宅を出られたときには曇っていて心配しましたが、
どんどん雲が流れて展望デッキに上がった時には、素晴らしい眺めで富士山まで見ることが出来てとても喜んでいただけました。
奥様はとても細やかな心配りをなさり、ご主人はそれに対して優しくお返事なさりとても仲の良いご夫婦です。
ご一緒させていただき私も優しく幸せな気持ちにさせて頂きました。
3人でスカイツリーに来ることが出来た事に感謝の一日でした。
ありがとうございました。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。