トラベルヘルパーと銀ブラ【遠出はトラベルヘルパーと一緒だと安心】

ご自宅で使っているベッドの買い替えの為、銀座の家具店までの外出でした。

遠出をする時トラベルヘルパーと一緒だと安心だということで3度目のご利用です。

杖歩行のK様、ほぼ一年ぶりの再会でしたが、お変わりないダンディな笑顔で待っていてくださいました。

銀座0311 (1)

家具を見学したあとに長い距離を二人で銀ブラ。

銀座0311 (3)

「よく歩いたなぁ今日は」と久しぶりに歩いた銀座での話は弾みます。

馴染みのお店や昔の思い出など。

銀座0311 (2)

お昼は「銀座吉宗」で。

銀座0311 (4)

銀座0311 (5)

三越でお買い物も。

新しさと古さが混同する銀座へのお出かけが生活のスパイスになっていただけたことを願いながら。

暖かくなったらまた銀ブラしましょう!

以上、戸塚トラベルヘルパーのスマイルレポートでした。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。