遠い場所へのお引越し。トラベルヘルパーがご一緒すれば安心です。

お引越しって家族はとても忙しいですよね。

岡山から千葉へのお引越しで、お母様の道中をトラベルヘルパーがご一緒しました。

140411K様お引越 (3)
一緒に削がされたご友人と別れを惜しまれます。

140411K様お引越 (2)岡山空港でご家族で。

140411K様お引越 (1)

同行したトラベルヘルパーからひとこと

ご同行させていただきました森トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

今回は息子さんの転勤に伴ってのトラベルヘルパーサービスでした。
長年居られたケアハウスの方々の別れに涙され、あれもこれも新しい所に持って行きたいと言われておられました。
空港に着く頃には落ちついておられましたが
「緊張するとトイレに行きたくなる」と空港の待ち時間に何度もトイレに行かれました。
新しい施設は素敵でしたが、緊張されておられ、以前の施設のようにお友達ができ、早く慣れるといいなと思いました。
お客様と森トラベルヘルパー。岡山空港で。
長い遠い移動のお引越しは、ご本人にとってもご家族にとっても不安になります。
トラベルヘルパーはこういった生活支援での場でも活躍しています。

トラベルヘルパーサービスには感動、感激、感謝がいっぱいです!
一泊以上の「介護旅行」なら あ・える倶楽部
「おでかけ」「介護支援」なら アエルズ
篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。