JTBムック『車で気軽にバリアフリー旅』でお客様とトラベルヘルパーが掲載されました

3月22日発売のJTBムック『車で気軽にバリアフリー旅 関東版』にて、お客様とトラベルヘルパーが紹介されました。

鎌倉と伊豆稲取温泉への2大ルポのコーナーで、それぞれ十数ページにわたり掲載されています。

鎌倉への“日帰りルポ”では、NHK BSのドキュメンタリーにも出演した95歳の井下様と甥の亀山様のコンビが、トラベルヘルパーのサポートも得つつ、久しぶりの鎌倉を満喫。その姿が12ページに渡り紹介されています。
※『トラベルヘルパーマガジン』でのレポートは、コチラをご覧ください。

伊豆稲取温泉への“泊りがけルポ”では、中山様と高橋様の母娘が、伊豆の食を満喫しつつ各所を巡る姿が14ページに渡って描かれています(なお、誌面にトラベルヘルパーの情報は掲載されていませんが、実際のご旅行では同行いたしました)。
※『トラベルヘルパーマガジン』でのレポートは、コチラをご覧ください。

このほか、あ・える倶楽部代表・篠塚恭一の記事なども掲載されています。

関東地方の今春の行楽ガイドとしてオススメです。

ぜひご覧ください。

2

3

4

 

 


 

 

 

 

篠塚千弘
寄稿者: 篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。