お父様と息子様ご兄弟の仲良し親孝行旅行!伊豆高原へ

CIMG7730

1日二泊の今回の旅行、初日は東京から伊豆熱川へ向かいました。
お客様と、息子さんふたりと奥様、かわいいお孫さん。
こんなにかわいいお孫さんとご一緒で、お客様は終始目尻が下がりっぱなしです。

CIMG7582

伊豆熱川駅到着。
CIMG7613

熱川温泉といえば、温泉湯けむりが見られます。
CIMG7640

熱川バナナワニ園では、めずらしい植物とかわいい動物たちが見られますが、
お客様はあまり植物には興味がなさそう。
それよりもはしゃぐお孫さんたちを微笑んで見ていらっしゃいました。

CIMG7634 CIMG7621

ホテルでは息子さんおふたりが入浴介助を手伝って、
男同士の裸のおつきあい!

CIMG7692

翌日は城ヶ崎海岸⇒大黒山リフト⇒シャボテン公園の観光です。
CIMG7720

CIMG7716
CIMG7833

CIMG7753

伊豆高原駅では、ご家族みんなで石曳き!

CIMG7864 CIMG7862

お客様は、大好物のソフトクリームを2個も召し上がっていました。
観光地で食べるソフトクリームはなんであんなに美味しいのでしょうね。
大満足の2日間でした。

CIMG7811
2個目のソフトクリーム

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。