クルーズでお母様の願いを叶えたい、トラベルヘルパーが親孝行のお手伝い

ダイヤモンド・プリンセス 「阿波おどり・熊野の花火・瀬戸内海8日間」 トラベルヘルパーがご一緒しました。

名古屋港停泊中

バルコニーより瀬戸内風景
バルコニーより瀬戸内海を望む。

 

瀬戸内海クルーズ
韓国釜山入港(下船せず船内にて過ごす)
熊野沖にて大花火大会観賞(雨天の為中止)
名古屋港入港 名古屋市内観光(徳川美術館)、、、クルーズライフを堪能していただきました。

 

阿波踊りをバックに2
迫力ある阿波踊りをバックに。

 

ジャグジー涼子様と
お嬢様と一緒にジャグジー。

 

名古屋港にて
名古屋港でお侍の歓迎をうけて。

 

難波トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

8日間の長い船の旅で、体調を最終日までいい状態で保っていただけるようにサポートする、というのが一番の目標でした。
Nさまは日を追うごとに表情が明るくなり、会話も増え、最後には手をしっかり伸ばして踊りを踊られるほどでした。
毎日出る御馳走もほとんど召し上がられるなど自宅に帰るまでお元気で旅を満喫していただけたことに私も嬉しい気持ちで一杯です。
お嬢様は今回が最後の旅行とおっしゃっていましたが、この旅をきっかけによりお元気になられて
またご一緒に旅を楽しんでいただけたら嬉しく思います。
お嬢様ご夫婦の優しい心遣いと、お母様との深い絆を感じてとても素敵な8日間になりました。

ジャグジー森

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。