『フーテンの寅さん旅行』

リピーターのお客様がオフィスにいらっしゃいました。

Mさま。

二泊三日の東京滞在。

東京観光、といっても、

もうほとんど制覇してらっしゃるので、

今回は、あまりきっちりした行程を考えないで、

ファジーな予定で、3日間を楽しんでいただきたい。

、、、ということで、

トラベルヘルパーの菅原と、どこいきましょうか?♪と、相談中。。。

DSCN7589.JPG

いろいろと検討した結果、

だいたいのことが決まって、

ご家族に報告の電話。

DSCN7591.JPG

きちっとした行程を考えて、

その通りこなしていくのもいいですが、

トラベルヘルパーと相談しながら、

そのときの調子で、

旅行しながら、

行程を決めて楽しむ。。。。。

名づけて、

『フーテンの寅さん旅行』。

こういう旅行も、いいでしょう?

Mさま、今日からの『フーテンの寅さん旅行』、

十分楽しんで下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。