お遍路、Sさま、おまけレポート!!

今回のお遍路、Sさまがとてもたのしいレポートをお送り下さいました。

お遍路速報!!!

『お遍路元気deレポート』第二段の巻。

お遍路M一座、今日も行く!!

お遍路、四万十川を行く!!

お遍路、いよいよ最終日!!感動のフィナーレ。

そして、おまけレポートを、またまた送ってくださいましたので、ご紹介です!!

NEC_0020.jpg
2日目だけど、お遍路は初日です。
室戸岬の24番(宿房)、朝のお務めをして札所をお参り。

NEC_0021.jpg
室戸岬の海です。とても天気が良いです。
せっかくなので、散策。
すると…

わぁー真っ赤なハイビスカスの道(^O^)
左は太平洋・右側の路側には、ハイビスカス!!
NEC_0019.jpg

元気が出ます。(^O^)/

==============================================

Sさま、すてきな画像、ありがとうございました!

旅って、思い立って、ワクワクし、

出発するまで、ワクワクし、

旅の途中で、ワクワクし、

旅から戻って、ワクワクする。

そして、

また、次の旅を思って、ワクワクできる。

とーーーーーっても、ステキですね。

Sさまのレポートを通して、そんな気持ちになりました

気持ちを込めて、ボインハート、たくさん並べてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。