ご夫婦の愛情が伝わってきた介護旅行

写真をご覧下さい。
100.jpg
200.jpg
とてもステキなお写真です。
埼玉にお住まいのM様ご夫婦の「お墓参り伊豆温泉介護旅行」に
トラベルヘルパー宇田川さんが同行しました。
300.jpg
電車の中で、M様ご夫妻と宇田川さん。
トラベルヘルパー宇田川さんより、
とても静かなお二人でしたが、
私のおバカな冗談に良く笑って下さり、
のんびりと温泉と観光を楽しめた旅となりました。
ご主人様の慣れた動きに見とれてしまいました。
帰る日が54回目の結婚記念日との事で、
ご主人様から奥様へ、
奥様からご主人様への愛情が、
言葉を多く交わさなくても伝わってくるものを感じた三日間でした。
と、感想をもらいました。
結婚式は家で挙げ、新婚旅行もなかった、顔も見たことないお二人だったそうです。
それでも半世紀以上ご夫婦でいらっしゃるM様ご夫妻は、
宇田川さんの感想にもあるように、
お互いが愛情と信頼で結ばれているのが伝わってくるお写真がたくさんありました。
上のお写真もそのひとつです。
一年ぶりにお墓参りに行かれ、
伊豆でゆっくりとお過ごしいただけた、介護旅行でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。