バースデープレゼントは、「ギャルソンパブ」♪

いつもご利用いただいてる健さまとお母様の、
今回のご旅行は、、、
「都内宿泊」。
ふだん離れて暮らしていらっしゃいますので、
健さまの誕生日を新宿の京王プラザホテルでお祝いしました。
DSCF1073.jpg
ホテルの部屋で、ハッピーバースデー♪
健さま、笑顔がはじけてマス。
その後、お鮨でお祝いです。
DSCF1085.jpg
健さま、大好物です。
トラベルヘルパーの大岡さんもウレシそうです。
DSCF1086.jpg
お母様の「ピースしてるわ、、、」なぁんて声がきこえてきそう。
となりは、トラベルヘルパー小関さん。
そして、
お誕生日のプレゼントは、、、

ギャルソンパブ
ショーが始まるの、、、待てない四人。
DSCF1091.jpg
最後は、ステージの上で、美しい艶やかなお姉様方と。
DSCF1096.jpg
お母様の表情、お姉様たちに負けてない。。。
そして、翌日は、じゃりみちの明治神宮へお参りです。
DSCF1110.jpg
そして、原宿の人ごみの中に消えていった四人です。
DSCF1118.jpg
大岡さんも小関さんも、トラベルヘルパー2級取得者ですので、
人ごみやじゃりみちはもちろん、入浴介助もお客様を自信をもってご案内できます。
健さま、お母様の笑顔には、いっつも励まされているワタシです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。