銀座「三越」にトラベルヘルパーと。

昨年からトラベルヘルパーサービスをご利用いただいているKさま。
今回は、銀座「三越」に行かれました。
Ksamamitsukoshikuruma.jpg
車の中で。
息子さまとKさま。
三越では、長くお付き合いしていらっしゃる社員の方に久しぶりにお会いになられ、
とてもうれしそうにお話しも弾んでいらっしゃいました。
開催されていた日本画展や各フロアをまわり、
久しぶりの「三越」をお楽しみいただきました。
Ksamamitsukoshi.jpg
おいしそうな食材の並ぶ食品フロアはとりわけ楽しいですよね。
その後、タクシーで、
九段下→靖国神社→護国寺を車窓から楽しんでいただき、
Kさまの母校である日本女子大もお車から見ていただきました。
Ksamamitsukoshidaigaki.jpg
久しぶりの外出を、笑顔で楽しまれたKさまでした。

毎回お母様の「楽しい」をとても大事に引き出している息子様との
ご家族の温かい時間にご一緒させていただき感謝です。
と、トラベルヘルパーの戸塚さんの感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。