にっぽん丸クルーズにトラベルヘルパーと。

「にっぽん丸」
03_1024[1]
画像は公式ホームページより。
いつもご利用くださっているEさまが
トラベルヘルパーと一緒に「にっぽん丸 夏休み三陸クルーズ」に乗船してきました。
横浜港

石巻港

釜石港

横浜港
三泊四日。
船内でのEさまの様子の画像をご覧下さい。
100728江口様にっぽん丸横浜出港 (72)
横浜港出港します。
100728江口様にっぽん丸横浜出港 (53)
これからどんな楽しいクルーズライフが待ちうけているのか。
100729江口様石巻 (24)
ビンゴ大会。
皆さま、真剣です。
100729江口様石巻 (8)
太平洋の海原で、Eさま、何を想っていらっしゃるのでしょう。
100729江口様石巻 (81)
にっぽん丸のクルーの方、みなさんホスピタリティに溢れています。
笑顔のおもてなし。
100729江口様石巻 (69)
石巻港で歓迎を受けるにっぽん丸。
100729江口様石巻 (137)
石巻観光中に、地元のお鮨屋さんで、この笑顔です。
100730岩手釜石 (60)
釜石観光中、おみやげ屋さんでお買いもの。
100730岩手釜石 (160)
夜は、盛装して「さよならディナー」です。
にっぽん丸帰港
横浜港に帰ってきました。
お話をすることが大好きなEさま。
クルーズ中も、船のスタッフや、おみやげ屋さんの売り子さん、タクシーの運転手さんなどと、
楽しそうにお話されていました。
特に、ゴルフや野球などのスポーツの話が大好きなEさま、
今度は、野球観戦にトラベルヘルパーと「おでかけ日和」してはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。