憧れの南イタリアへ、トラベルヘルパーと出発しました!

この二人。
トラベルヘルパーサービスコンビ
あ・える倶楽部の「トラベルヘルパーサービス」コンビ。
お客様からのお出かけやご旅行の相談をお聞きして、
お客様のご希望を叶えるために日々お客様にあたっている「にこにこコンビ」。
今回はこの「にこにこコンビ」が、
お客様念願の「南イタリアの旅」の実現のお手伝いをさせていただきました。
相談、手配を宮下さん。
トラベルヘルパーとしてイタリアにご一緒するのが本部さん。
お客様ご本人様と電話で何度も何度も打ち合わせして、
ケアマネージャーさんとも介助のお手伝いや普段のお客様の様子を確認して、
現地のランドオペレーターの方とも、
お客様が安心してご旅行していただけるよう、
細かいところまで確認に確認をして、
実際にトラベルヘルパーとしてご一緒する本部ちゃんが、
お客様のところへ打ち合わせに伺いました。
満を持して金曜日にご出発されました。
ナポリ
カリブ島
ソレント
アマルフィ
ローマ


あぁ?♪憧れの、イッターリア

今日は3日目、、、
地中海の宝石カリブ島にフェリーで移動して、
カリブ観光です。
青の洞窟、、、アナカプリ。。。
まるごとイタリアを楽しんでいただきたいです!!

BUON VIAGGIO!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。