お客様からのあじさいと雷様と雷門の絵手紙。どうぞ、びっくり→うっとりしてして下さい。

先日都内の「おでかけ日和」を楽しまれたご夫妻。
セピア色の写真と今の写真。変わっていないもの、、、それはお二人の「静かな愛情」。トラベルヘルパーが都内散策にご一緒しました。
奥様から、お礼の絵手紙をいただきました。
20110618170557123
201106181704337b6
201106181704355a3

もう一度、こちらのご夫妻の心温まるお出かけの様子をご覧になりたい方はこちらです。
セピア色の写真と今の写真。変わっていないもの、、、それはお二人の「静かな愛情」。トラベルヘルパーが都内散策にご一緒しました。
ことばはいらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。