YOKOHAMA、海、船、夜景、グルメを楽しむ介護旅行。

横浜に一泊。
海を楽しむ。
船を楽しむ。
夜景を楽しむ。
グルメを楽しむ。
YOKOHAMAをまるごと楽しんでいただきました。
釣りもしたい!!というお客様のリクエストにお応えして、
本牧海釣り公園からスタート。
20111101 (6)
釣竿持って、、、釣れた!大きな魚~!!
介護タクシードライバー西澤さんが釣りのサポートをしっかりとしてくれました。
山下公園を散策します。
20111101.jpg
あれが豪華客船「飛鳥」ね~。マンションが倒れているみたいに大きいわ~
そして、マリンシャトルに乗船して、1時間の横浜港内クルーズを楽しんでいただきました。
20111101 (2)
男性スタッフが乗船のお手伝いしてくださいます。
20111101 (8)
レインボーブリッジをくぐって。
海がいっぱいねー。ほら、船もいっぱい。
お泊りは、ホテルモントレ。
素晴らしい夜景を見ながら、ディナーを楽しまれました。
20111101 (7)
シャンパンを、抜群の夜景を、おいしいお食事を、堪能していただきました。
料理長もわざわざご挨拶にテーブルまで来て下さり、そのおもてなしにお客様大変喜んでいらっしゃいました。
二日目。
人形の家を、「素晴らしいわね!」を連発しながら見学され、
マリンタワーに上りました。
20111101 (4)
まぁ、、、高い、、、落ちそうだね。
20111101 (9)
昨夜は素晴らしい夜景、
そして、マリンタワーからは、澄み渡る横浜湾の景色を、じっくりと楽しんでいただいました。
ランチは、中華街で、中華粥。
20111101 (3)
うまいね~!と、点心の肉まんもおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。
そして、横浜をドライブして、都内に戻られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。