東京八王子から故郷姫路へ。懐かしいご実家とお墓参り。

東京八王子から姫路へ。
なつかしい故郷へ。
なつかしいご実家へ。
20111102 (5)
なつかしいお兄様とのご対面。
20111102 (4)
そして、お墓参りへ。
20111102 (3)
ご先祖さまに、帰郷されたことをご報告されているのでしょうか。
20111102 (2)
お墓参りは、心が清々しくなります。

病気をされ、その後リハビリに励み、久しぶりの旅行にご兄弟の方との再会、
ご実家訪問、お墓参りに、同行させて頂きました。
数年ぶりに会ったご兄弟との再会はとても喜ばれ、
時間があっという間に過ぎてしまったのではないかと思います。
今回のご旅行で少し自信が付けられたのではないでしょうか。
是非また次の目標、目的を見つけ更に元気なご夫妻に私も再会出来たらと思います。
トラベルヘルパー宇田川さんのスマイルレポートでした。
「心の旅」のお手伝いを、また一つさせていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。