会社の元同僚で仲良し旅仲間と熱海へ。トラベルヘルパーがご一緒しました。

いつもの旅仲間と、
きれいな景色にうっとりして、
おいしいものを食べて、
おしゃべりを楽しむ。
気の置けないお友達との旅行はずっと続けたい。
トラベルヘルパーは、そんなお手伝いもしています。
20111207 (5)
仲の良いお客様と一緒にトラベルヘルパーの坂本さん(後ろ)
20111207 (4)
かんぽの宿熱海をとても喜んで下さり、リラックスしていただきました。
テレビを見ながらも、楽しいおしゃべりと笑い声が絶えません。


お食事もおいしかった、、、と喜んでいただきました。
20111207 (2)
夜、散策を楽しみました。
20111207 (3)
美しい庭園で心がなごみます。

トラベルヘルパー坂本さんのスマイルレポートです。
今回は会社の同僚で長い間旅仲間だった方達との久しぶりのご旅行でした。
病気をしてあきらめていたお友達とのご旅行が実現したということで、
とても嬉しそうで昔の旅や旅仲間の方達のお話で盛り上がりました。
皆さん気さくな方達でしたので私もお仲間に入れていただいき楽しくご一緒させていただきました。
お別れの折には名残惜しさにお互いに涙目で、次回の旅のお約束をされていらっしゃいました。
旅の途中で見えた富士山。
20111207 (7)
日本の富士山、美しいーですね。
歓声あがる皆さまの様子が想像出来ますね。
帰りのタクシーでは、
皆様で「暖かくなったら今度はどこに行こうかしら」と、
次のご旅行のお話で盛り上がっていらっしゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。