トラベルヘルパーと、桜並木を訪ねて一泊二日の伊豆高原へ。

桜を訪ねて、春爛漫の伊豆へ。
桜並木通り、桜の里で、桜を心行くまでご夫婦で堪能していただきました。
ご一緒したトラベルヘルパーの古矢さんのスマイルレポートです。

初日雨の天気予報でM様も半分あきらめていおられたものの、
午後2時ごろまで雨に降られず桜並木で記念撮影もでき、
二日目は好転、ご希望のあった三嶋大社の桜も無事お二人で楽しまれ何よりでした。
20120416180226039_0007.jpg
旅行中いろいろなお話しを伺えました。
育てていた鯉を神田川に流し、金魚に変えられた話、
ご長男の出産時の秘話、
ご主人留守番の中ケニヤのサバンナや、
ロシアのキジー島にロシア正教の珍しい木造建築の教会を見に行かれ感動された話、
ご主人の車のエンジンのマニアックな話等々、、、。
20120416180226039_0002.jpg
今はご主人はリハビリのメニューを積極的にこなし、
奥様はご主人の栄養管理でバックアップ、
次のご旅行を楽しみにされているようです。
20120416180226039_0006.jpg
北海道のお花畑をご主人に見せたい、と奥様ががおっしゃってました。
20120416180226039_0003.jpg
ご主人はリハビリに精を出され、
奥様は全面的にご主人をサポートされ、
そしてお二人で毎日を穏やかに楽しみながら過ごしていらっしゃいます。
いつもお互いを思いやるステキなご夫婦でいらっしゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。