秋川渓谷と石和温泉とお墓参り。【お客様とトラベルヘルパー女子四人旅】

お嫁様、お義母様、トラベルヘルパー二人、女子四旅です。
まずは、八王子のお寺にお墓参りです。
CIMG1814.jpg
トラベルヘルパーの尾内さん、「こちらです」と言っているのかしら。。。
6年ぶりのお墓参りで、お墓に眠るお兄様を思いながら手を合わせていらっしゃいました。
手は私と合わせました。
(実は、トラベルヘルパー宇田川さんと手を合わせています。)
近くの親戚のお宅へ。
「会えて良かったわ」と
久しぶりの再会に、とてもうれしそうなご様子。
お嫁様の運転する車で、ぶーーんと、秋川渓谷へ。
きっと社内ではおしゃべりに花がさいたのでしょうね。
宿泊先の売店で桃を購入され、
「この桃美味しいわよ!あなたも食べなさい」と
おいしい~!とトラベルヘルパーにもすすめて下さいました。
とてもステキなセーターがお似合いです。
今回は、トラベルヘルパー宇田川さんと尾内さんがご一緒しましたので、
さながら女子会。
ごちそうで~す!
お義母様はデザートがお好きなようで、桃や、スイカ、シャーベットをおいしいと
召し上がっていらっしゃいました。
トラベルヘルパー尾内さんとのステキなお写真。
お二人優しい背中が前の緑にまけないくらい印象的でした
ゆっくりと緑を眺めていらっしゃいます。
トラベルヘルパーは、
お二人でくつろぐお時間もとっていただけるよう、配慮もさせていただきました。
宿の前で記念撮影。
お世話になりました~
左はトラベルヘルパー尾内さん。

皆で記念撮影
左からトラベルヘルパー宇田川さん、お嫁様、お義母様、トラベルヘルパー尾内さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。