トラベルヘルパーと行く!スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行

【スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行】
旅の目的…ご主人様「旅を楽しむ奥様の喜ぶ顔が見たいから」
旅の目的…奥様「ご主人と一緒にアメリカ、カナダ旅行を楽しみたい」
とても仲の良いご夫婦のご旅行に2名の男性力持ちトラベルヘルパーがご一緒しました。
su-sannheruhero (1)
関西空港

サンフランシスコ

ソノマ

サンフランシスコ

トロント

ナイアガラフォールズ
su-sannheruhero (12)

トロント

カルガリージャスパー
su-sannheruhero (13)

カナディアンロッキー
su-sannheruhero (10)

バンフ
su-sannheruhero (16)

カルガリー

サンフランシスコ
su-sannheruhero (5)

関西空港
ご夫妻は以前山男・山女として日本各地の山に登られていたそうです。
su-sannheruhero (6)
ご主人は絵心もあり日本画を描かれていたそうです。
su-sannheruhero (7)
奥様は植物に興味をお持ちで行く先々でガイドの説明に耳を傾けておられました。
ですから今回のカナディアンロッキーのご旅行はご夫妻にとって良い刺激、
su-sannheruhero (9)
良い思い出となるのではないでしょうか。
su-sannheruhero (15)
ご主人には引き続きリハビリを続けていただき
su-sannheruhero (4)
車椅子で行く山小屋の旅など楽しんでいただけたらと祈念する次第です。
と、古矢トラベルヘルパー。
毎日お食事を楽しみにしておられ、
su-sannheruhero (2)
美味しい食事にも満足されておられましたが、
今回の旅行は、
美味しい食事、
su-sannheruhero (3)
きれいな景色を中心に
su-sannheruhero (17)
癒やしを目的としていたと仰って、
su-sannheruhero (11)
喜んでおられましたが、
私も古矢氏も今頃今回の旅の目的を知って、
もっとスケジュールを絞ってゆっくりご案内できれば良かったと反省いたしました。
su-sannheruhero (18)
とは、伊藤トラベルヘルパーの弁。
美味しいもの、
美しい大自然の景色、を、とても仲良く、
(時々ペアルックで!)
ハードなスケジュールでしたが、お二人ともお元気でご帰国されました。
su-sannherohero.jpg
ご夫妻と、古矢トラベルヘルパー(一番左)と伊藤トラベルヘルパー(左から2番目)
【スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行】、、、
このツアータイトルは、ご出発前にご夫妻が付けてくださったもの。
【スーちゃんとおはるさんのヘロヘロ旅行】、次回はどこのヘロヘロ旅行でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。