ふるさとでなつかしいご友人との語らい、親戚との再会が、一番効く薬です。

旅の目的は、なつかしい場所で、なつかしい親戚ご訪問と、ご友人とのお食事会。
神奈川から三重へ、2名のトラベルヘルパーがご一緒しました。
201310mieysama (2)
Y様のために集まって下さったご友人と会食です。
201310mieysama (1)
一緒に行かれた亡きご主人の妹様ご夫妻と。(右から2番目は角田トラベルヘルパー)

201310mieysama (3)
201310mieysama (4)
ふるさとへ行くたび、どんどんお元気になられるY子様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。