ご家族に会いにバンクーバーへ!

バンクーバーで暮らすご家族に会いにトラベルヘルパーと行かれました。

久しぶりに会われたご家族とはうれしい時間を過ごしていただき、旅の一番の目的は果たされました。

が、せっかく飛行機ではるばるカナダに来たのだから観光も楽しみましょう!と、観光にも出かけられました。

(null)_3

宇田川トラベルヘルパー、何を指さしているのでしょう??

(null)_5

移動にご利用された介護タクシーです。
黄色いボディーがかわいいですね。

(null)_2 (2)

パン屋さんで。
美味しそうなパンをご自分で選ばれています。

「ICHIRO]

大塚トラベルヘルパーと、お食事が運ばれてくるまでおしゃべりに花が咲きます。

CIMG4108

バンクーバーの海をながめて。

CIMG4194
あら、あそこ見て!と、何かを見つけられたご様子。
街の中には楽しい発見がいっぱいです。

かもめさんと朝食

宿泊したホテルでの朝食のお供はカモメさん。

かもめを見る時

カモメをみる眼差しがとてもやさしくていらっしゃいます。

スタンレーパークのトーテムポール

スタンレーパークのトーテムポールのところで記念撮影。

ホテルに住んでるワンちゃん

かわいいワンちゃんもホテルでお迎えしてくれました。

(null)_1 (2)

お土産屋さんの前で。
お土産を選ぶのも旅の楽しみです。

(null)

今回のご旅行には、宇田川トラベルヘルパー、大塚トラベルヘルパーがご一緒させていただきました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。