「飛鳥Ⅱ南極・南米ワールドクルーズ2015-2016」出航からチリまで。前半レポート。

昨年の12月10日出航した「飛鳥Ⅱ南極・南米ワールドクルーズ2015-2016」
前半のクルーズの様子をご紹介させていただきます。

横浜を出航して、

パプアニューギニアのラバウル、

ニューカレドニアのヌーメア、

ニュージーランドのオークランド、

モーレア島、パペーテ、イースター島、

そして、チリのパルパライソまで、約40日お客様ご夫妻とご一緒しました。

 

飛鳥の朝は、おはようございます、と、握手で始まります。

image(17)

 

アフタヌーンティ。

image(9)

 

ディナー。

image(5)

 

お部屋から外をのぞむ。

image(54)

 

船上で、ご主人とトラベルヘルパーと、それぞれお誕生日をお祝いしていただきました。

image(1) image(49)

 

いろんなアクティビティに参加されます。

 

image(35) image(30) image(29) image(24)

 

image(13)

 

お二人の仲良いショット。

image(53)

 

寄港地でのショット。

image(12) image(37)

 

 

チリのパルパライソで、後半トラベルヘルパーとタッチ交替です。
いよいよ南極に向かいます。

「飛鳥Ⅱ南極・南米ワールドクルーズ2015-2016」の様子は順次お知らせいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。