ゆったり、ゆっくり、リラックスの石和温泉4日間の旅。

石和温泉へ4日間の湯治の旅です。

 

「M先生、お帰りなさい!」と旅館に到着するとご挨拶いただきました。

 

温泉では、ゆったり、リラックスして、ぬるめのお湯にゆっくりと入浴されていらっしゃいました。

 

毎お夕食は、前菜からデザートまでテンポ良く召し上がられ、
お刺身と上質のお肉はとくに堪能していただきました。

写真4

 

お誕生日のケーキ登場に目を見張られ、大きく口を開けローソクを吹き消して下さいました!

写真2

 

ゆったり、ゆっくり、石和温泉を散策。

写真5 写真3

 

早春の石和温泉を、

温泉も、お食事も、散策も、

ゆったり、ゆっくりと、ご夫婦の時間をお過ごしいただきました。

 

 

トラベルヘルパーを利用したい方はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。