93歳沖縄への旅7泊8日。「長いと思っていたけれどもうすぐ帰るのね。帰りが近づくと何だか寂しいわね。」

古宇利島、美ら海水族館、-万座毛、琉球村、嘉手納道の駅、佐喜真美術館

琉球温泉、首里城、対馬丸記念館、不屈館、-沖縄ワールド、忠孝(泡盛の酒蔵)

 

温泉と観光とおいしいものを楽しんでいただいた8日間沖縄の旅です。

 

沖縄の旅の思い出ショットをご紹介です。

↑ (右)坂本トラベルヘルパー ↓

 

 

「随分長い旅だと思っていたけれど、やはり帰りは寂しいわね。」と名残惜しそうでした。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。