北の国から’17 ~クラークさん!私の心をリセットして下さい~2泊3日北海道旅

北海道へ二泊三日の旅です。

 

ツアータイトル、

【北の国から’17 ~クラークさん!私の心をリセットして下さい~】

お客様が考えて下さいました。

なにやら意味深です、、、。

 

 

札幌ドームで、ベースターズの親善試合観戦の合間に、

 

声を張り上げて声援するも、、、敗戦。

 

帰りは雨模様。

「僕の心と同じ」と。。。
(それでも、鼻歌混じりで気持ちよさうにお風呂を楽しんでいたそうな。。)

 

 

羊が丘展望台
大通公園もいわ山
サッポロビール博物館
北海道大学キャンパス
海鮮市場、、

と、観光とグルメも楽しんでいただきました。

 

 

 

 

そして、都度都度、facebookを見たり更新したりで、ニヤニヤ。

 

 

傷心旅行とはいえ、ほほえましい北海道の旅の様子でした。

 

 

次のベイスターズ応援旅行は、希望の旅になりますように。

トラベルヘルパーを利用したい方はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。