兵庫から東京へ。最愛のお孫さん結婚式のうれし二泊三日!

東京で開かれるお孫さんの結婚式へ。

兵庫から新幹線で二泊三日の旅です。

結婚式には留袖を着て出席されました。

大事な大事なお孫さんの念願かなった晴れ姿です。

お孫さんの晴れ姿に目を細めながら、
「そらまめ、うなぎ、お父さんが好きやったわ~」と
穏やかな表情でご主人との思い出話も話して下さいました。

島田(尚)トラベルヘルパーより。

お孫さんに会われると、ぱっと表情が華やぎしゃんとされたのが印象的でした。人が持つ力はすごいなと感じました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。