大阪ユニバーサルスタジオジャパン!「一日では短かったわ!」と笑顔。

前回はトラベルヘルパーと長崎ハウステンボス。

今回は大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ。2回目です。

ユニバーサルスタジオジャパン!
やっぱり楽しい、おもしろい!

広いスタジオ内は、車いすが移動ベンチです。

小林トラベルヘルパーのスマイルレポート。

体調不良にもならず、早速、また行きたいとおっしゃっていました。

左 小林トラベルヘルパー。

USJのスタッフの皆さんのサービスが行き届いており、特に昼食を摂ったレストラン「彩道」では、
「みんな親切だねえ」と喜んでいらっしゃいました。

帰りの新幹線内では、初日に新大阪駅で食べた「あのうどん↓が忘れられない」と余韻に浸っていらっしゃいました。

なんばへも立ち寄りました。

 

アクティブで色々な知識をお持ちですので、興味は次回の旅先にむけてとんでいます!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。