寒~い!だったら沖縄!古宇利島オーシャンタワーからの眺めに「来て良かった」

行きたかった沖縄へ。

さあ、これから飛行機で暖かい沖縄へ!

夕食も含め国際通りを散策。

市場、那覇市役所、那覇バスターミナルまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古宇利島へ。

オーシャンタワーからの眺めに「来て良かった」

砂浜で。

美ら海水族館。

 

水槽のジンベエザメにびっくり。

うどん屋へ。天ぷらうどんを注文。

首里城・玉陵。

古矢トラベルヘルパーのスマイルレポート。

一昨年の京都旅行以来2回目のご旅行です。お天気は最終日の首里城観光時に少し雨に降られましたが、二日目の定期観光バスツアーでは天候にも恵まれ古宇利島のビーチ散策やオーシャンタワーからの眺めに「来た甲斐があった」との感想も伺えました。初日の市内散策でもちょっと洒落たカフェでお好きなコーヒーを飲みゆっくり時間を過ごされ喜んで頂けたことと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。