ハワイの夕日、ロブスター、ワイキキ水族館、ショッピング、お母様を連れていきたい、、トラベルへルパーと叶えました

母娘旅で、ハワイへ。

以前お嬢様が宿泊したアラモアナホテルにお母さまと一緒に泊まりたい。
アラモアナショッピングセンターでショッピングしたい。
ロブスターを食べたい。
ワイキキ水族館に行きたい。
夕日がみたい。

トラベルヘルパーと叶えていただきました。

以前お嬢様が宿泊したアラモアナホテルにお母さまと一緒に泊まりたい。

左後 阿部トラベルへルパー 右後 磯田トラベルへルパー

アラモアナショッピングセンターでショッピングしたい。

ロブスターを食べたい。

パンケーキも

もちろん、たまにはお箸で日本食も。

ワイキキ水族館に行きたい。

夕日がみたい。


市内観光でダイヤモンドヘッドへ。


アラモアナセンター セントラルステージで迫力のショーを。

ショーの後記念撮影

 

磯田トラベルへルパーのスマイルレポート。

扉も車いすを見た一般の方々がすぐに開けてくださったり、段差を上り時も走ってきて手を貸してくださったり、日本よりも親切な方が多い!対応が早い!と感じました。
お嬢様も笑顔で「サンキュー」とおっしゃったりし、とても嬉しそうでした。
私に何度も「ありがとう」「本当に楽しかった!行けてよかった!」とおっしゃってくださいました。

阿部トラベルヘルパーのスマイルレポート。

20年前に行ったハワイにまたお母さまと是非一緒に行きたいというお嬢様の想いに応えて、
ハワイに来られたお母様でした。
長い飛行機の旅で初日は疲れが出て少しお辛そうでしたが、お嬢様の旅の目的である夕日を見たり、
ロブスターを食べたり、ショッピングを一緒に楽しむことができてとても嬉しそうでした。
いつまでもお元気でお嬢様と素敵な思い出作りをこれからもしていただけたらと思います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。