ご夫婦にとっては45年ぶりの台湾。家族そろっての海外旅行を叶えました

お客様は、いままで、あ・える倶楽部で、

海外へは、

バリ、
プーケット・バンコク、
スイス、
ドバイ・ヨルダン、
スペイン・ルルド、
アメリカ天カナダ
トルコ・イタリア
インド、
ベトナム・香港、

国内では、

九州周遊、
伊豆天城・修善寺
広島
福島・栃木
青森、、、

と、トラベルへルパーと旅されています。

今回は、ご夫妻で訪れる45年ぶりの台湾を、ご家族で。

 

現地での移動は、介護タクシーと列車。

 

 

ご家族一緒に、台湾を満喫していただきました。

 

児玉トラベルへルパー。

ご夫婦にとっては45年ぶり、二回目の台湾旅行で思い出を振り返る楽しい旅行が出来ました。ご子息お二人は初めての台湾旅行で、観光、食事、ショッピングで楽しまれました。家族揃っての海外旅行、お正月を十分楽しめたと思います。天候にも恵まれ、台北夜景、高雄85,日月端、九份の綺麗な景色も眺められました。毎日ホテルを移動する五日間を通してお体、行程に問題なく過ごせたことは、今後も旅行でリフレッシュできる自信になったことと思います。

齋藤トラベルへルパー。

関空で再会&ご挨拶させて頂いた瞬間に私の事をはっきり覚えて頂いてたご様子で、満面の笑みでお返しして頂けたことが何より嬉しかったです。また、ラルーH&加賀屋で共に懸命に頑張って「大温泉」に肩まで浸かって頂けた「あの瞬間の満面の笑み!」はご本人様はもちろん、私自身も「この仕事を選らんで&このお客様ファミリーと遠路遥々台湾までご一緒させて頂き心底よかった!」と涙が湯船に落ち止まらない程の充実達成感・やりがいを痛感した瞬間であり、各観光地での目をパッチリカメレオンのように興味を示されていたご様子や、奥様から注がれる美味しい台湾グルメに舌鼓されていた「笑顔」を拝見致し、今後もI様ファミリーはもちろん!さらなる「全国の人生の大先輩方の至福の時(スマイル)達成の為!」日々精進に励んで参る強い強い覚悟が生まれたあまりにも貴重な旅でした。 感謝感謝!!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。