ベイスターズをナマ応援!プロ野球観戦、観光、グルメ。トラベルヘルパーと大阪満喫の旅

大のベイスターズファンでいらっしゃいます。

1日目。

甲子園球場、大阪ドームで、プロ野球ナマ応援に大阪へ。

野球観戦の合間に大阪観光です。

布引ハーブ園 。ロープウェイで山頂へ。

山頂での景色をスマートフォンに納めます。

すがすがしい景色と一緒に昼食も堪能されました。

ハーバーランドでは、神戸ベイクルーズ。

オーシャン・プリンセスに乗船、船からの景色を堪能されました。

その後、お買い物は、お一人で楽しまれたいと、トラベルヘルパーとは甲子園球場で待ち合わせました。

 

2日目。

大阪万博記念公園 で太陽の塔を見物。

心斎橋・難波を散策、

風月の豚玉モダンを堪能されました。

大阪ドームで、オリックス対西武戦観戦。

ベイスターズの試合ではありませんでしたが、次回は大阪ドームに来るのでその下調べを兼ねて野球観戦を楽しむと。

さすが!!

試合後、カワサキワールド見学、メリケンパーク散策。

カワサキワールドを興味深く見学され、メリケンパークからの海の景色を楽しまれました。

甲子園球場で、野球観戦。

途中でベイスターズが逆転されていましたが、、、

大声で応援され試合を楽しまれていらっしゃいました。

ベイスターズの2敗という結果でしたが、こういう時もある!!と、旅行自体を楽しまれていらっしゃいました。

壽浅トラベルヘルパーのレポートです。

野球観戦はベイスターズの2敗と雨天中止が1回と残念な結果に終わりましたが、
その他の観光地はスムーズに移動出来、景色やお食事も楽しんでおられました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。