95歳毎年のお誕生日プレゼントは「夢の国」へ!トラベルヘルパーとご家族みんなでディズニーリゾート満喫の旅

昨年に続き、今年もお誕生時のお祝いはディズニーリゾート。
宿泊され、ディズニーランドとディズニーシーと両方楽しまれます。

まずは昨年94歳のディズニーお誕生日のご様子を、岡安トラベルヘルパーのレポートでお読みください。

毎年5月のお誕生日月にお嬢様ご夫妻と東京ディズニーリゾートにお出かけされています。

1日目はデイズニーシー2日目はデイズニーランドを満喫。

 

バースデイマークに気付いた多くのキャストからお祝いの言葉がかかると丁寧にお礼をされるI様。

ランドでは抽選にあたり特別ショーを鑑賞。

車いす席ではなく頑張って階段を下り一般席でご覧になりました「何度も来ているのに初めて観るのよ」と笑顔。

「また来年の5月にも必ず来ます」とキャストとも約束されました。

これからも素敵なご旅行を続けて頂く事を切に願います。ありがとうございました!!

左が岡安トラベルヘルパー

 

 

そして、今年も、キャストにお約束した通り、二泊三日でディズニーリゾートでお誕生日のお祝いです。

今年は温泉エッセイストの山崎まゆみさんが飛び入りでご一緒しました。

坂本トラベルヘルパーのレポートをどうぞ。

今回は一年ぶりにディズニーリゾートにご一緒させていただきました。
相変わらずY様はお元気で95歳のお誕生日を祝う旅行を楽しまれました。

左から二人目が坂本トラベルヘルパー

ミッキーマウスがお祝いに。うれしそうなご様子。ディズニーキャラクターと一緒の写真、掲載できずとても残念。。。

5月はバースデー月ということで、キャストの皆さんが声を掛けて下さるので一人一人にお礼を仰ったり、ハイタッチされたりして嬉しそうにされていました。

アトラクションにも挑戦!

パレード等も楽しみ方がわかっていらしたようで、手を振ったり、拍手をしたりご自分からアクションを取られるようになっていらっしゃいます。

山崎まゆみさんと(右)パレードを見るために山崎さんがチームよしえの場所取り隊長をしてくださいました。

山崎まゆみさんも一緒で楽しさ倍増でした

 

95歳、お誕生日、おめでとうございます!!

山崎まゆみさん、チームよしえ隊の場所取り、ありがとうございました!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。