親孝行なご夫妻がご両親と力を合わせて山道の上のお墓参り

ご両親をお墓参りに連れて行ってあげたい、という、やさしいご夫妻のお墓参りのお手伝いをさせていただきました。

ご主人のご両親と一緒にお墓参りを企画されたとてもやさしいご夫妻です。

お墓は山道とじゃりみちを行った山の中腹にあり、皆で山道を力合わせて登りました。

IMG_2715 険しい!でも力合わせて登ります!!

IMG_2716

IMG_2748 何をおいのりされていらっしゃるのでしょうか

IMG_2728 おしゃれな奥様です。左は森トラベルヘルパー。

IMG_2729 山道を行くだけでご利益あります

IMG_2732 ご家族で記念撮影

IMG_2733 明るくてユーモアあるお二人です

IMG_2734 親孝行だととても喜ばれていたご両親です

IMG_2743 住職の方ともお話しがはずみました

IMG_2744 なごやかにお食事。 ご両親と一緒でよりおいしいお昼だったのではないでしょうか。

IMG_2745 ご両親は本当にうれしそうなご様子です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。