ご家族主催のコンサート、サプライズでハッピーバースデーの大合唱!

ご子息の門下生によるコンサートを鑑賞されるため、今回あ・える倶楽部をご利用下さいました。

doc10538920150510144650_001

ご自身も大学で声楽を教えられていたとのことで、
会場に向かうと多くの方がご挨拶にいらっしゃって人望の厚さを感じました。

IMG_0127 IMG_0129

楽屋に向かうと、皆さんが代わる代わる握手を求めにこられて嬉しそうに対応され、
開演前に席についている際も多くの方がご挨拶に来られました。

IMG_0132
ご子息(右)ともご対面。
終始笑顔でいらっしゃいます。お疲れの様子もなく終始にこやかに鑑賞され、

コンサートのラストではこの日がK様の95回目の誕生日ということで、
会場全員でハッピーバースデイを合唱しました。

IMG_0130 森トラベルヘルパーと。

 会場が一体化してすごいバースデーソングだったでしょうね。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。