「家に帰って来れたのね」と涙を流されました。

トラベルヘルパーがご自宅に戻るお手伝いをさせていただきました。

ご一緒した二人のトラベルヘルパーのスマイルレポートが素晴らしいので読んで下さい。

IMG_0070
お父様はホームでも「明日家に行く。明日家に行く。」とおっしゃっていたそうです

IMG_0074 家が近づくと「あー、あそこだ。たつのさん、さのさん、よしださん、奥がすずきさん。もりさわさんいないかな―。」 と嬉しい気持ちいっぱいのご様子。

IMG_0075 お母様は「おとうさん、家に帰って来れたよ。」と涙を流していらっしゃいました。お庭のアジサイににっこり。

IMG_0076 いつもは寡黙なお父様ですが、トラベルヘルパーとの大学野球談議に花を咲かせて大きな笑い声が出て、 お嬢様は「笑顔や笑い声がでたのは久しぶりです」と驚いていられました。

IMG_0083 お母様はお嬢様に「有り難う。」トラベルヘルパーにも丁寧に「お世話になりました。有り難うございました。」とお礼を言って下さいました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。