トラベルヘルパーと巨人戦観戦。

最近、「お出かけ日和」で、外出を楽しんでいらっしゃる健さま。

20日春分の日に、トラベルヘルパー元吉さんと、東京ドームの巨人対西武のオープン戦を観戦に行かれました。

IMG.jpg
元吉さん作成の「お出かけ日記」。

*選手等の写真は読売ジャイアンツ公式HPより使用させていただいてます。

トラベルヘルパー元吉さんといえば、こんな介護旅行も。

健さまは大の巨人ファンです。

オフィスにいらっしゃった時も巨人のキャップをかぶっていらっしゃいました。

大好きな巨人の試合を前に、

ドームで、カレーと牛丼で腹ごしらえをし、

さあ、準備万端!!!

試合中、健さまの気合の入った応援に、

トラベルヘルパー元吉さんも、一緒に熱く声援を送っていた模様。

試合は7-3で、巨人ジャイアンツの勝利!!

力いっぱい応援したためか、

健さまはドーム内レストランで、

カルボナーラときのこのスパゲティー、から揚げ、ポテト、アイスコーヒーを召し上がったそうです。

その後、しばらく飛鳥山周辺を散策して、

観戦の熱気の余韻をさましてからお帰りになりました。

健さま、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。