93歳お客様弾丸「お出かけ日和」deお遍路!!

先日ブログでもご紹介させていただいたお客様が、
93才の方がお出かけ相談に来てくださいました♪
本日、日帰りでお遍路に行かれました!!!

93歳のNさま、
「まずは、日帰りでお試しお遍路行ってみたいですね。」
というご希望でしたので、
東京から徳島まで「お出かけ日和」
もちろん飛行機。
今日は、第一番札所の霊山寺、第二札所の極楽寺、第三札所の金泉寺をお参りされました。
100310tokushima 020
一番札所霊山寺。
お参り中は、車いすをご利用いただきましたが、はやる気持ちも手伝って、
トラベルヘルパー宮下さんをおいて、ズンズン行かれるNさま。
後姿もうれしそう。。。
「念願かなって嬉しそうでした?」と、同行したトラベルヘルパーの宮下さん。
100310tokushima 017
ちなみに、、、Nさまの隣の美女は、宮下さんではありません(笑)。。。
100310tokushima 013
今日の徳島は、、、、こんなに美しい海。
Nさま、お元気に無事、「弾丸お出かけ日和お遍路」から戻られました。
次回の「お出かけ日和」は、3月下旬をご希望されていらっしゃいます。
さて、次回は、どちらに「弾丸お出かけ日和」行かれるのでしょう???
楽しみぃ?な、ワタシです!!
Nさま、大変お疲れ様でした。
今日はゆっくりとお休み下さい。
(同行二人、、、弘法大師様の夢をごらんなったりして。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。