お弁当を持って、トラベルヘルパーと「お出かけ日和」

埼玉に住むY様は、お花が大好きなお母様へ
トラベルヘルパーと一緒に、
立川の昭和記念公園で開催中のインターナショナルガーデニングショーへ
「お出かけ日和」を企画されました。
お弁当を持って、楽しみな「お出かけ日和」です。
同行のトラベルヘルパーは小関さん。
小関さんはトラベルヘルパー2級資格者です。
ガーデニングショーでは、
たくさんお散歩して、いろんなガーデニングをたくさん見学されました。
緑に囲まれご夫婦仲良く
とても仲のよいお父様とお母様。
カフェでのおしゃべりタイムも楽しまれました。
とてもうれしそうなお母様のにこにこ笑顔が飛びきりな「お出かけ日和」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。